« 年末は何かと忙しいですね。 | トップページ | 何とか行ってきました。 »

2008年12月14日 (日)

ブレスで練習!!

待ちにまった週末~今日はブレスへ練習行ってました。

Img_3408

今日はヨシトクンはファイナル出場のため静岡に行ってたり

で、サーキットは少しさびしい状態でした。

準備をしていると、ボン親子も来られて早速540を積んだ

僕の車を操縦してもらいました。

車自体は安定はしてますがモーターしょぼすぎです。

タイムも14秒台でした。

ヨシトパパさん帰ってきたらモーターお願いします!!

**

今日はびっくりしたことが・・

ヒロの走行を見ているとnobebeさんがお見えになりました。

僕のためにMS君をわざわざ持ってきてくださり

僕も早速走行させます。

出だしの最終コーナーで思わず「おっ!おー」と

叫んでしまいました。

曲がるーの一言です。

その後何周かしますがどうも車に対してパワー不足な

感じがします。

それでも13秒台で走行していたのには驚きです。

車が良いので自分の車より一呼吸早く握れる感じです

しかもメカニカルグリップが良いし、限界も前回の耐久

の時よりも上がってる感じです。

これは・・・期待大ですね!

nobebeさんありがとうございました。

***

夕方よりKさんも来られてみんなでチキチキです。

途中皆さんのご好意でヒロの後ろからプレッシャーを

かけて上手く走らす練習をさせてもらいヒロにとって

大変良い練習が出来ました。↓

Img_3413

大分14秒台で走れるようになってきました。

練習に付き合っていただいたKさんボン

ありがとうございました!

いよいよ来週耐久ですその前にもう一度練習に行こう!

****

明日は夕方よりいければチームの合同練習になるべく

顔を出したいと思います。

TOCさんも久しぶりだしね!

« 年末は何かと忙しいですね。 | トップページ | 何とか行ってきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヒロ君速くなってますね~、やはりこないだので一皮以上むけましたね。
もう勝てないかも知れません(笑)

ボンとヒロくんが同じ車で14秒台ですか?
それならモーターとかは別に気にしなくて良いです。
コンスタントに13秒で走れるチームはざらにはないですよ(笑)
コンスタントに14秒でクラッシュ無しの方が速いですしね(^_^)
まぁ耐久はアベレージです。

ぷあさん
やはり、なれることですね!
皆さんに感謝です。
後はインフィールドでもう少しメリハリをつけれれば14秒前半でコンスタントに走れるようになると思います。

ヨシトパパさん
レースの合間にありがとうございました。
↑の結果はGTチューンでの結果です・・
しかし車を壊さなくなってきてますし、10から15分の間何とか集中できるようになって来ました。
ヨシトクンも今日のレースがんばってください!

昨日は急に現れていきなり「走って下さい」
ということで無理を言ってしまいました。

でも、事前に少しでも走行していただいた
ほうがいいと思いましたので・・・

何とか及第点のコメントをいただけたので
良かったです。
アキオパパさんのインプレをマシンに反映
できるようにあと少し見直します。

でも、ぷあさんのモーターが搭載されれば
それで解決しますね(笑)

昨日はお疲れ様でした。
前回 ヒロ君と一緒の時はショートカットの注意をよくされてましたが、もうコースを普通に走れてますね 。
苦手な複数台での走行は、耐久で慣れるんじゃないでしょうか?

おそらく車の完成度が高いので自分では遅いと感じてしまい突っ込みすぎていたかもしれません。←今日ぷあさんに指摘していただきました。
来週は540オンリーで最終調整しようと思います。

Kさん
お疲れ様でした!
ヒロと一緒に走っていただいて大変練習になりました。
次回は是非ツーリングでご一緒しましょう!
今日は天気は持ったようなのであっちのレースは無事開催されたんですよね!良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末は何かと忙しいですね。 | トップページ | 何とか行ってきました。 »