« 電池メンテ | トップページ | 久々にデートでした。 »

2008年12月 5日 (金)

中古のシャーシで・・・

Img_3402

中古のシャーシを洗濯して・・

ヒロの車からすべてのパーツを移植して・・・

ヘリオスの受信機を搭載して完了!!

出来れば明日出かける前に少しノーコンチェックくらいは

しておきたいなー。

« 電池メンテ | トップページ | 久々にデートでした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そんなときこそ電ドラさんが役に立ちます。

最後のひと締めは手でやりますが、あとは
だいたい電ドラを使います。六角ビットは
某Kナンで安いものがあったので、それを
使っています。

これだと往復2時間で終わりますよ~♪

高くても電動ドライバーのクラッチつきはいいですよ~。
私は持ってませんが(笑)

nobebeさん先日、コーナンに買い物に行ったときに探したんですがヘックスのビットは置いてませんでした~
今度は別のコーナンに行ったときにでも探してみます。

ぷあさん
仕事柄個人所有の(かなり古いやつですが)
N社の充電ドライバーを所有してます。
当然経費で購入ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電池メンテ | トップページ | 久々にデートでした。 »