« メリークリスマス | トップページ | やっちゃいました~。 »

2008年12月27日 (土)

とりあえずお休み来たー!年末の予定。。。。

Img_3254

今日仕事が終わってやっとこさRCが出来ます。

年末の予定を考えてみる。

28日:ブレスでお父さん練習

29日:ブレスでヒロ練習

30日:ブレスでヒロとお父さん練習

31日:家の掃除や雑用合間にボディでも作りたい。

1日:初詣、ボディ作りたい。

2日:ボディ作りたい。

3日:ブレスでお父さん練習

4日:仕事が無ければ遊びたい。

明日の用意しますかね。

前回いい感じだったセットをもう少しつめようと思います。

« メリークリスマス | トップページ | やっちゃいました~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

最近、R-35を探し歩いているのですが、
全然ないですね~(涙)

アキオパパさんにお願いしようにも元がない
ので・・・SKLに行ってみますか!(笑)

パパさんお疲れ様でした!今日は残念でしたねーまた明日にもSKLで待ってますよー(笑)

28日一人の予定でしたらセイキで走りません?
私は朝から行く予定です。

nobebeさん
R35は在庫1台ありますよー!
Z4に比べると少しマッタリ感は・・
ファイナルではTRFの方はシルビアかR35だったみたいですね。
ただいまZ4と乗り比べ中です。
良ければ試してみますか?
僕は今のところZ4でしょうか?

ロバさんお疲れでした。
今日はダッシュだったんですね。
もしかしたらとおもいましたが残念でした。
29日はブレスにいますので電池も返却しなければいけないので是非!
明日のレースがんばってクダサーイ!

ぷあさん
前回のタミチャレのリベンジと行きたい所ですが、現在のセットのつめをしたいので申し訳ないですが明日はブレスへ行ってます。
年明けの走行会はセイキでOKです。

>> 良ければ試してみますか?

いいですか!?

もう少しR35を探してみますが、もしも
なければ「長いGT-R」でいいですか?

来期用の候補に考えていますので、宜しく
お願いしま~す。

nobebeさん
了解デース!
しかし、「長いGT-R」はすこしお高いののでZかNSX2007でもいいですよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス | トップページ | やっちゃいました~。 »