« 中古のシャーシで・・・ | トップページ | ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 »

2008年12月 6日 (土)

久々にデートでした。

Img_3404

今日はカミさんと久しぶりにデートです。

子供たちは親に預かってもらい大阪城にやってきました。

Img_3405

大阪城は20年ぶりくらいかな~

目的地のいずみホールです。

ここで”バッハ クリスマス・オラトリオ”ってクラッシックの

コンサートを観てきました。

1枚10000円のチケット2枚・・・充電器が買えちゃいますねー。

***

しかーし!

当然ラジコンはしてきましたよ!

Img_3403

コンサートは16時からなのでとりあえず

ヒロの車にヘリオスの受信機を搭載し、軽量シャーシで

ノーコンが出ないかのチェックです。

走行は2本のみでしたがノーコンは発生しませんでした。

明日のレースはこれで行きます。

今日はちびっ子勢ぞろいしてましたね。

なのでヒロの車をかわるがわる操縦していただきましたが

ナオトくんも最初は05に戸惑ってましたが数週もすると

キッチリ走らせてました。

やはり子供の適応力はすごいです。

・・・ヒロ大丈夫?

とりあえずダンパーのメンテだけして寝ます。

今日はばたばただったのでろくに挨拶もせず

撤収してしまいました。

みなさん明日よろしくお願いします。

« 中古のシャーシで・・・ | トップページ | ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

夫婦だけでの行動は、子供がいるとなかなか
できないので「大事な時間」になりますね。

平和維持、ラジ活動の充実の為にも不可欠な
ことになります。

自分も機会を作らないといけないのですが、
ヨメが基本的に出不精なので、ゆっくりと
家で休ませてあげるようにしています。

nobebeさん
最近はRCばかりで家では引きこもり休みはずっと遊んでばかりなのでたまにはガス抜きをしないとヤバ!って感じだったので・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中古のシャーシで・・・ | トップページ | ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 »