« 忘れないよう復習しました。 | トップページ | メリークリスマス »

2008年12月23日 (火)

クリスマスですねー。

今年は上のお兄ちゃんも中学生になり、

ヒロもラジでいろいろ投資をした事もあり。

我が家のサンタはおしまいかな~と今日まで

何も準備をしていませんでした。

今朝、何気にカミサンに「今年のプレゼント用意したの?」

と、たずねると用意したけど上のお兄ちゃんのプレゼントは今日入手する

つもりだそうでプレゼントはガンプラとの事。

なので、ちょうど日本橋で買い物をする予定だったので

早速、日本橋へ向かいました。

今日の買い物は結構荷物になりそうなのでまずは小さいものから

しかし・・ぷあさんからは場所を聞いていたにもかかわらず

わからん!

仕方なくデジットの前からぷあさんに電話して無事〇ツの場所が

わかりました。

ぷあさん、朝から申し訳ありませんでした。

無事目的のぶつを入手しつぎにGUNDAM’Sへ・・お兄ちゃんの

プレゼントを購入↓

Img_3467

最後は年賀状印刷用のプリンターのインクを購入して

お買い物終了です・・・って日本橋にわざわざ来て

それで終わるわけがございませんほかにも少し購入したものが

ありますがそれはお正月3日のブレスでの初走りまで

内緒と言うことで・・へへへ

**:

ところでインクを購入するのに立ち寄った某じょーしんで

思わぬ人に出くわしました。

昨日といい今日と言いエース不在チームの方とは縁が

あるというか世界は狭いと言うかまたブレスでヨロシクです。

さー明日から会社だ!

ガンバロウ。

« 忘れないよう復習しました。 | トップページ | メリークリスマス »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

無事買い物が出来たようでよかったです。
お子様はうれし季節ですね~、この後お年玉ももらえるし。
M-03は結構セットがむずかしいのでエース不在チームの方に聞くといいマシンが出来ますよ~・・え?違うって(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします。

そういえば、日本橋にはガンダム専門店があったんですね!
子供が最近ガンダムに興味があるようなので、連れていってみればよかった…

すっかり忘れていましたが、次回子供を連れ出すネタに使わせていただきます。
(笑)

○ツってことは電ショックですね~?(笑)

タミグラでも4灯以上のLEDについては
自作電飾装着可能のはずですが、今回のは
ブレス用ってことですよね。

ちなみに、うちのサンタは26日の予定です。

ぷあさん
朝からお騒がせしました。
ミニ?何のことやら?
ぜんぜん話は違いますが、ABCのミニ用ボディーリアルですね~。

TAKUJIさん
イヤーあんなところで出くわすとは
またよろしくです!

nobebeさん
電ショック・・・残念!今回は別の物でした。
しかし、耐久での電飾があまりにも気に入ったのでGTボディーにも電飾を装着しようと考えてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れないよう復習しました。 | トップページ | メリークリスマス »