« 何とか行ってきました。 | トップページ | 耐久れーす!!・・の準備 »

2008年12月19日 (金)

練習の準備~

このごろいろいろな意味でテンションが↓・・

まーそんなこともRCが出来れば忘れるんですけど。

今週は何かと忙しくて明日の準備を今からやらねば

Img_3418

会社の帰りにいつものとおりいろいろと購入してきました。

お父さんの車でいろいろ試していたものを

そろそろ装備します。

これで100パーセント1卵性となりますね。

逆スキッドに関してはまだ良くわかっていないので

とりあえずパスで・・明日でもヨシトパパさんに聞いてみましょう。

ボディーは軽量Z4で前回リヤが勝ち気味だったので

ウィングを標準のものも試してみようと思います。

« 何とか行ってきました。 | トップページ | 耐久れーす!!・・の準備 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

複数台体制でテストするのはとても効率が
良く、同じ状態にするためのスキルも向上
すると思います。

ミニ四駆は複数台体制を実践していますが、
RCは高いので自分には無理っす(笑)

耐久レース、いよいよ明日ですね!
がんばって下さい!

nobebeさん
いよいよ明日です。
表彰台目指してがんばりまーす。

TOCさん
の分までがんばってきますので応援していてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何とか行ってきました。 | トップページ | 耐久れーす!!・・の準備 »