« 走り納めー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »

2008年12月30日 (火)

少しずつお掃除など

年末の大掃除とは行きませんが

朝からカミサンは大忙し・・お父さんはカミサンに

「お父さんのものだけでいいから片付けしてね。」

言い換えればお父さんのものばかりと言うことです。

この一年でたまったボディーやキットの箱

Img_3475

車種がかなり偏ってます。

中身が空のものはすべて捨てて・・・

中にはこんなものも

Img_3476

こんななものも

Img_3478_2

またまたこんなものも

Img_3479

ラジコンやってないときにも自分の愛車関係のものを

せっせと収集してましたな。

おまけに未塗装のものまであったりして。

123

ところで昨日、ぷあさんと今度旧車ボディーで走ろう

といった話が盛り上がりました。

2人ともABCのハコスカがいいということになりましたが

同じABCからサバンナも出る予定とのこと

ラジコンで当時の日本グランプリを再現するのも

面白いかもですね。

« 走り納めー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昔(10数年前)にサバンナRX-3を使っていました。
がんばって作ってみます(車種は内緒)

凄い箱の数ですね~!
自分の与えられたスペースでは、それほどの
箱は収納できないです(涙)

といいつつ箱を数えると・・・(爆)でした。

自分も整理しないといけません。

ぷあさん
こちらはまだ物を入手して無いです。
がっ・・
やりましょう!

nobebeさん
袋入りのやつやタミヤのもの以外のもまだあったり・・
なかなか捨てれないですが
ヒロに練習でバンバン使ってもらいましょう。
ところで旧車どうです?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り納めー! | トップページ | 今年一年ありがとうございました! »