« 道具は組みあがった後は・・・ | トップページ | 電池メンテ »

2008年12月 3日 (水)

インフルエンザにはご用心!

最近冷え込んできましたねー。

僕も名古屋から帰ってからおなかの調子が悪いです。

今日は昼からお休みをいただいて

インフルエンザの予防接種に行きます。

本当だと先週の土曜日に予約をしていましたが、

風邪気味だったので今日にしてもらいました。

大人になっても注射はいやですねー!

« 道具は組みあがった後は・・・ | トップページ | 電池メンテ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お子さんがいらっしゃるご家庭は受けられたほうがいいでしょうね~。
インフルエンザにかかると大変です、私は予防処置としてうわさのココアうがいをしています。
ちょっとでものどがイガイガしたらうがいです・・・のんでる場合が多いけど。

うちも多分子供と一緒に打つことになると
思います。

小児科で(笑)

ぷあさん
10年ほど前インフルエンザから肺炎を併発して以来必ず予防摂取を受けることにしています。
RCをお休みするのはつらいですから・・

nobebeさん
今日ぼくの前で受けていた子がものすごい抵抗を試みてましたが結局大人の力にはかなわずなきながら注射されてました。

そうですね〜子供にうつるのが恐いですね、私も注射は嫌いなのですが仕事柄色んな所に行くのでしておいたほうがいいですね。

ロバさん
注射の影響か・・
今日は1日熱っぽかったです~。
しかしやっていたほうが良いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道具は組みあがった後は・・・ | トップページ | 電池メンテ »