« 練習の準備~ | トップページ | ブレス耐久みんなでがんばったね!(540は難しい!) »

2008年12月20日 (土)

耐久れーす!!・・の準備

明日はブレスアリーナの耐久レースです。

なのでがんばってバッテリーの充電を・・・

Img_3419

今日の練習は子供たちには駄目だしの嵐でしたが・・

お手手でカバーお願いしマース!!

今日は忙しいので以上!!

P.S

明日はみなさん楽しみましょう!!

« 練習の準備~ | トップページ | ブレス耐久みんなでがんばったね!(540は難しい!) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした、子供たちの要求にこたえられるようになるのは大変ですね~(笑)。

明日はよしとパパさんに任せて練習をしっかりしましょう。

ヨシトパパさんはタミヤGPファイナルの
メカニックを務めた方ですから、どーんと
任せて、今日はチーム三倍速ドライバーで
頑張って下さい!

耐久はゴールまでマシンを走らせることが
大事ですよ~(笑)

ぷあさん
昨日はお疲れ様でした。
体調はまだまだ万全では無いようでしたが、
今日はその分僕がカバーできれば・・
がんばりましょう!

nobebeさん
やはりちびっ子たちは僕のセッティングスキルのはるか上を行ってしまってますので、
これをクリアできないと、ヒロもスキルアップできません。
しかし。。。nobebeさんの苦労がわかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習の準備~ | トップページ | ブレス耐久みんなでがんばったね!(540は難しい!) »