« 少しずつお掃除など | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月31日 (水)

今年一年ありがとうございました!

今年からヒロもRCをはじめて

親子で楽しんできました。

最初は皆さんにご迷惑をかけて大丈夫かな~?

と、しばし悩んだ時期も。

最近ではまともに走る車を作らねばと思うくらい

ヒロも上達しました。

これもRCチーム3倍速の皆様や、ブレスアリーナで

ご一緒させていただいております、皆様方のおかげだと

思います。

親子そろってまだまだへたくそですが、これからも

ヨロシクお願いいたします。

Img_97091

« 少しずつお掃除など | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今年一年ありがとうございました!

アキオパパさんの成長振りもさることながら、ヒロ君の化け方は尋常ではないですね(笑)将来有望です!

来年は私があまりでてこれないのでよろしくお願いしますね。


しかし、ミニッツでは合えるかも(爆)

今年は大車輪でしたね(笑)
来年も一緒に楽しみましょう~
ヒロ君も競争できそうですね。

今年はお世話になりました。
ヒロくんの成長もとても素晴らしいですが、
アキオパパさん自身としても大きな成果を
得ることができた一年だったと思います。

親子鷹としてはすっかり離された感があり
ますので(笑)、来年は子供に走行できる
環境をつくっていきたいと思っています。

サーキットは難しいかな~。

ロバさん
大人は頭打ちですが子供はこれからなので
来年は任せます。

ぷあさん
中途半端にならないよう来年もがんばりますのでよろしくです。

nobebeさん
今年はいろいろとご指導いただきありがとうございました。
来年も親子ともどもよろしくお願いします。
**
2台分は確かにつらいので今度からもう少し楽にできる方法を考えたいと思います。

年が明けちゃいましたが、去年はお世話になりました。
ヒロくんもだいぶと走れるようになって来ましたね。

そろそろ専属に回る時期かもしれないですよ。
今年もよろしくお願いします

ヨシトパパさん
昨年はヒロともども大変お世話になりました。
最初、ヒロが始めたころどうしようもなくへたくそで皆さんにご迷惑をおかけしてました。そのため親父は一人でおろおろしておりましたがなんとなく普通に走れるようになりました。
今年は一歩進んで少しでもヨシトくんに近づけるようがんばってみます。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつお掃除など | トップページ | 明けましておめでとうございます! »