« ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 | トップページ | ブレスで練習!! »

2008年12月10日 (水)

年末は何かと忙しいですね。

もうあと少しで今年も終わりですね~。

で、今月の週末の予定を考えてみると・・・・

 13日:ヒロ、ブレス練習

 14日:家庭の行事(夕方からは・・無理かな)

 20日:ヒロ、ブレス練習

 21日:ブレス耐久

 23日:未定

 27日:仕事

 28日:ヒロ、ブレス練習

ほとんどヒロの練習ですね。

最近、ヒロも少しずつ上手くなっているようで

いい加減な車を作れなくなってきました。

耐久用の車も当初はヒロの車でと、考えていましたが

お父さんの車のほうがビミョーに扱いやすいらしく

またもやコンバートとなりました。

違いはセンターのワンウェイくらいなんですけどね。

気持ちの問題かな?

Img_3407

クラッシュ率が低いのでその分シャーシのヤレも

少ないのは確かなんでがね。

週末に向けてダンパーくらいはメンテしようかなと思います。

****

耐久にちびっ子チームの車を提供することになり

いろいろな人が操縦するわけですが

nobebeさんの苦労が少しわかりました。

いい加減な車を渡して満足に走れなかったら申し訳ないです。

***

週末はヒロの車はGTチューンで僕の車は540で

出動です。

みんな満足してくれるかなー・・・

« ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 | トップページ | ブレスで練習!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

誰でも使える車ってのが難しいですよね。
でも普段からヒロ君の車を作っているので剤上部ですよ(笑)。

↑すいません誤入力です。
剤上部?--->だいじょうぶです(爆)

誰でも操縦できるというのは難しいですね。
でも、ヒロくんのマシンを作っているので
大丈夫だと思います。

この前ぷあさんに無理を言ってブレスに来て
いただいたのは、マシンの確認もありますが
自分とぷあさんの操縦感覚の違いを確認して
もらいたかったからなのです。

MSでの耐久参加は3回目ですが、マシンは
回を増すごとにクイックになってます。
今のマシンを去年の今頃メンバーに渡したら
1周戻ってこれないかも・・・くらい(笑)

ぷあさん
自分の車で試して上手くいけばヒロのにフィードバック・・
お父さんがんばらないとそこでボトルネックになってしまいそうです。

nobebeさん

nobebeさんの作る車であれば・・・
ぶっつけでぶつけないようにしまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズッキュンバッキュンレースウインターシリーズ第3戦 | トップページ | ブレスで練習!! »