« 最近練習してませんが・・ | トップページ | 今週は・・・まーたまには・・・ね! »

2009年1月27日 (火)

久しぶりにお買い物

今日は以前取引先の方から譲ってもらい預けていた物を

受けとって来ました。

Img_3620

充電式の電動ドライバーです。

向こう側に移っているのは昔に会社で支給していただいた

旧式のものです。

旧式の方もバッテリーを新しくすればまだまだ現役

なのですが、譲っていただけると言うことでいただいて

きました。

早速nobebeさんに購入していただきました六角を

セットしてみます。

Img_3621

新しいだけあって音も静かです。

まーこれで手のひらに豆を作らずにすみそうです。

**

久日ぶりに帰りにチャンプによって小物を

少々購入してきました。

今回は見合わせましたがストチャレ用の電飾を

もう1セット購入しようか思案中です。

練習中も光っているほうがヒロも集中しやすいかなー?

« 最近練習してませんが・・ | トップページ | 今週は・・・まーたまには・・・ね! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

光ってると見やすいですよ~(笑)
私は基本的にライトONで走ってます。
普段それになれると、ユニットをはずしたとき車の動きが速く感じてうれしいです。

いい電ドラですね!
使いやすい工具が手元にあると、「メンテを
する必要性」と「メンテをする手間」を天秤
に掛けることがなくなります(笑)

ただし、樹脂部分は電ドラ側のトルク調整を
きちんとしておかないと簡単にネジ山がナメ
てしまいますので注意して下さいね。

ぷあさん
ブレスでは電飾をつけるとちょうどいいくらいの明るさで集中できるんでは?と思うので是非つけておきたいのですがボディーと込みだと・・・TTがまた増えそうな・・。

nobebeさん
仕事柄電気関係の職人さんと付き合いがあるので・・
上手くクラッチを緩めておいて最後の一締めは手動で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近練習してませんが・・ | トップページ | 今週は・・・まーたまには・・・ね! »