« だめー! | トップページ | ちょっとお試しに・・・ »

2009年1月15日 (木)

あれれ?

Img_97091

久しぶりの休み・・

ブレスも休みなので今度のオートメッセ

の大会のためにカーペットコースで一度走ってこようかな。

ところで申し込み用紙には例のごとく使用可能ボディーに

Z4の記載がありません。

早速レース係りに電話してみると

「ミスプリント」の回答が・・・・

念のため昨年の名古屋でのクレーム事件のことを伝えて

修正のお願いをしておきました。

何らかの形で修正されることを期待します!

さー準備するかな!

« だめー! | トップページ | ちょっとお試しに・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりミスプリですか~
誰も校正していないようで・・・残念です。
HPで正式に掲載されるのを待ちましょう。

アキオパパさんはストチャレにエントリー
できそうで、羨ましいですね。

ところで、このボディは「おにゅ~」では?

↑ ストチャレボディーの件、すでにHPで
訂正が出ていました~!

nobebeさん
ボディーは昨年の耐久用に作っていたものですがフィッティングと電飾の取り付けをサボってお蔵入りになっていたものです。
出来ればオートメッセで使いたいですが・・
***
訂正の件見ました、下々の意見も取り入れていただいてちょっとうれしいです。
まーいろんなところから問い合わせが殺到したんでしょうね。
一安心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だめー! | トップページ | ちょっとお試しに・・・ »