« タミグラインートメッセ行ってきたー! | トップページ | 眠い~ »

2009年2月14日 (土)

さー次はチャレで!

昨夜は遅くまでヒロの車のプチメンテ

センターとフロントのワンウェイプーリーにこびりついた

ラバーを掃除して寝たのが3時

眠い目をこすりブレスへ出勤です。

到着してピットオープンを待っていると

ヨシトパパさん親子、takujiさん、テルキくん親子も

次々に到着。

**

今日はみなさんチャレに向けてラジアルandライトチューン

での走行と言うことでヒロもレギュをあわせます。

路面は程よくグリップしておりグリップ剤、ウォーマーは

必要ないくらいでした。

ヒロもライトチューンははじめてですがGTチューンよりも

扱いやすいようです。

途中、リヤのスタビをソフトにして車高を4mmにすると

いい感じで走れています。

タイムは最終的に14秒6が出ました。

今日の収穫は最高タイムではなくアベレージです。

ミスも少なく15分の途中までほとんど15秒フラット位で

そろっています。

周りも大分見えているようで大変な進歩だと思います。

ただ、相変わらずガバギリはするので速そうにみえても

コーナリングで大分損をしています。

まー、少し考えるようになればもっと速くなるでしょう。

あとは、実際のレースでどうなるかですね。

***

今日はなにやらテレビの取材がありました。

Img_3651

平日の夕方に放送している番組らしいんですが

詳しく聞くの忘れてました。

レポーターさんはテレビでよく見かける吉本の芸人さん

みたいでしたが・・良く知りません。

MBSって書いてありました。

この後子供たちの走行の様子も取っていたのでもしかしたら

テレビに映るかも?

せっかくだから子供たちをいじってもらったらよかったのにね。

3月11日は一応ビデオとっておこ!

***

今日はヒロも上手に走ることができよかったです

ヨシトパパさん、テルキパパさん、takujiさん来週も

よろしくお願いします。

« タミグラインートメッセ行ってきたー! | トップページ | 眠い~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

映ってると良いですね~
おそらく私は東京なので見れないかも・・・

3月11日ですか〜楽しみですね〜夕方ですね、チェックチェック!

連投お疲れ様です!

ヒロくんが安定してきているのは収穫ですね。お父さんもどんどん楽しくなってくると思います。

では、そろそろ(笑)

ぷあさん
今頃はお昼休憩ですね~
経過は順調なのだろうか?
邪魔しても悪いしなーがんばれー!

ロバさん
カメラマン出動ですか~?
現地での応援はおまかせしまーす!

nobebeさん
nb2さんのように2台でもご自身が上位メインに入れるようになりたいんですが・・
何せもうすぐ子供に抜かれるのは目に見えてます。
**
がんばってください!

お疲れ様でした~。
ヒロくん、めっちゃ安定して速くなってますね!!
タイムでみると、お父さん的には「もう少し…」と思われるかもしれませんが、ラインはラジコンライン(?勝手に命名してみました(^^;))をきれいにトレースでしているので、あんまり抜かれないと思いますよ!
こちらこそ、またよろしくお願いします。

TAKUJIさん
こちらこそお疲れ様でした。
しかし、日曜日はバリ食いでした。
ヒロも調子に乗ってシケインだろうと
ヘアピンだろうと握りまくってロスしてました。
でも良く考えるとコース変更後に僕はヒロの
タイムでは走れてなかったんです。
子供は早いですね。
今度からは世間の厳しさを教えてやってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラインートメッセ行ってきたー! | トップページ | 眠い~ »