« 明日は休み。 | トップページ | ラジ天和泉で練習~ »

2009年2月 5日 (木)

まったりーお弁当食べながら~

カミサンが作ってくれたお弁当を食べながら

準備してます。

Img_3627

昨夜の節分の太巻きです。

恵方を向いてありがたくいただきました。

***

いつもヒロには「まだまだ荒っぽい!」だとか「丁寧にゆっくり」

とかえらそうなことを行っている割にはメタメタでしたね。

本当に引退しようかと考えちゃいました。

さーて土曜日はびしびし行くぞ!

**

家に帰って

Img_3623

こんなことや・・

Img_3628

こんなことやってました。

後1色増やしたいなー・・・

« 明日は休み。 | トップページ | ラジ天和泉で練習~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

逆に練習不足なんじゃないでしょうか?(笑)
ヒロ君以上に走りこみましょう~

少し走らせれば感覚が戻ってきますよ~。

プロポを握ってイメトレするだけでも効果が
あると思います。もちろん立ってです(笑)

塗装はニューパターン考案中ですね。
楽しみにしています。

ぷあさん
確かに・・少しやらないと車の状態もお手手も駄目駄目ですね。
こんな感じではなかったのに~って感じでしたね。

nobebeさん
塗装のほうはまずヒロので試してみてから
本番の塗装をしてみようと思います。
今までのパターンにもうひとつパターンを組み合わせたいのですがなかなか上手くいきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は休み。 | トップページ | ラジ天和泉で練習~ »