« 眠い~ | トップページ | 明日は休みなのでボディーでも・・・ »

2009年2月17日 (火)

なかなか上手くいきません。

皆さんからのアドバイスにより、空いた時間に

いろいろ考えて・・

Img_3652

とりあえずスケッチしてます。

今までに比べてかなりオリジナルになってきました。

過去の作品に比べてですが・・

Img_9114

Img_3031 Photo

200804271233000

Img_3256 Img_3337

Img_97091_2

結構作りましたね~

ヒマを見つけて考えなければ。

« 眠い~ | トップページ | 明日は休みなのでボディーでも・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

最近は3個作るパターンが多くて大変ですね~、でもその分テクニックは上がっているように思います。
Nobebeさんも
「メイド イン アキオぱぱ」でないと
慎重に走れない体質になっているようですし(爆)がんばってくださいね~。

なるほど~!
まずボディーを2次元にしてから紙に書いて
デザインを考えるわけですね。

自分とは全然イメージのレベルが違います
ので、これからもお願いしたいと思います。

ぷあさんの言われているように「体質」に
なっているので(笑)

あたしゃ〜〜、直接書きます(笑)
フリーハンドなので左右が微妙に違います

ところでチャレの日程は決まったのですかね?
未だ未定なんすかね?

ぷあさん
テクニックというよりも
効率よく素早く製作する技術は上がっているようです。

ただし、デザインだけはセンスが必要ですので・・・一番悩むところですね。

もう少しうまくなれば皆さんにも提供したいですね。

nobebeさん
ボディーの主要な部分を写真でとって、プリントアウトしてその上にデザインを書くと、
イメージがわきやすいです。

時々子供たちにそのイメージに色を塗ってもらい参考にしたりします。

僕の拙いボディーを使っていただいてある意味練習台になっていただいてるのでこちらこそお願いします。

ヨシトパパさん
ボンネットは少し気にしますがやはり微妙です。
でも走っていればまったくわかりませんし、
特にサイドのデザインは微妙にといいますか
大分ずれてても気にしてないです。
(nobwbwさん確認しないように!)

ただし、元デザインとカラーを考えるのが一番難儀です。

なので時間がないときは単色!です。

チャレは・・・いまだ聞かないですね~。
一応ラジアルの在庫を少しずつ増やしていってるんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠い~ | トップページ | 明日は休みなのでボディーでも・・・ »