« まったりーお弁当食べながら~ | トップページ | つかれるー! »

2009年2月 7日 (土)

ラジ天和泉で練習~

Img_3630

ヒロの練習行ってきました~

朝から仕事の電話で少し出発が遅れて

到着は12時くらいでした。

ヒロも2週間ぶれの練習なので張り切って行きます。

現地ではすでにヨシトパパさん親子が準備をされていて

僕たちはお隣にお邪魔します。

最近このパターンが多いです。

今回は少しシャーシ部品を変更しての走行です。

ボディーはZ4から・・・

  路面は程よくグリップもあり特にグリップ剤なしでも

いけてます。

最近スピードのも慣れてきたのか握りすぎとガバ切り

が目立ちますね。

もう少し車を転がせればきれいにラインに乗せれそう

何ですがね。

まーあまり口を出すのもあれなんで最初は好きにやらせます。

次にR35に変更してみるとこちらのほうが安定して

走ってくれます。

タイムはそこそですがばらつきも少ないようです。

しばらくはこれで練習してみようと思います。

***

しかし、走りこんでいくとステアリングのきりすぎが少し

気になり始めたので少し注意することに・・・

これは今後の課題ですね。

最終的には13秒台も出るようにはなってきたので

今日のところは上出来です。

後は13秒台をコンスタントに出せるよう練習をしていきましょう。

***

今日はヨシトくんにプロポの持ち方を伝授してもらってました。

確かにぎこちなく持っていて注意しようと思っていたところ

でした。

ヨシトくんありがとう!

***

来週も何とか練習にいけるよう仕事がんばろう!

ヨシトパパさん来週もヨロシクです。

****

タミグラ予備予選通過の封筒が来ていました。

今回は1人参加と言うことでレースよりも

催し物に期待ですな。

おまけ

Img_3631

ありがとうございまーす!!

« まったりーお弁当食べながら~ | トップページ | つかれるー! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

通過されましたか~、うまくいけばGG君も参加予定です・・・夏の2400組再来か?

お疲れ様でした~。
ヒロくんもうずうずしていたのではないでしょうか(笑)

オートメッセは車好きのアキオパパさんには
凄く楽しいイベントになると思います。
タミヤさんの物販も掘出し物がありますし。

自分は・・・何度もなかに入っていますが、
全然車を見たことがないです(笑)

ぷあさん
GG君と一緒だと結果がよかったので
いければいいですね~。

nobebeさん
一緒にストチャレ出場目標でびしびし
鍛えますよー
今年中に抜かれそうですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったりーお弁当食べながら~ | トップページ | つかれるー! »