« きれいになった! | トップページ | ボディ製作の予定でしたが・・ »

2009年2月28日 (土)

電池生きてるか~?

Img_3682_2

一応生きてるみたいですがたまには使ってやんとなー。

**

明日はブレスでヒロの練習。

日曜は久しぶりに休みなのでボディーつくろ。

« きれいになった! | トップページ | ボディ製作の予定でしたが・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

タミグラまであと2ヶ月・・ゆっくりしてるとあっという間に来ますよ~
ところでF宮さんはどうするのだろう・・・

うちのはいまだに6セルです(笑)

先月オートメッセで電源用に使いましたが
いちおう使えました。ただ、走行用では無理だと思います。

またバラセルを買うことがあるのだろうか?

ぷあさん
もしかすると4月はLi-fe&ブラシレスの可能性も無くはなさそうですね。
いくらなんでも今のものよりも上位機種はすぐには出なさそうなのでなくならないうちに入手しておこうとおもいます。

b2さん
これからは6セルと言うのは?
です。
なのでとりあえず5セルにしてみましたが・・使う機会は今のところ無さそうです。
写真に写っているIccやそのほかのバラセル用機材はlifeとブラシレスに変わる予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きれいになった! | トップページ | ボディ製作の予定でしたが・・ »