« 今日は手ぶらでラジ天和泉~ | トップページ | まったりーお弁当食べながら~ »

2009年2月 4日 (水)

明日は休み。

明日は休みなので何するかなー。

大阪に来てから釣りもほとんどして無いし・・・

たまには行きたいけどRCも捨てがたい。

そー言えばnitaさんも釣りをするといううわさを

千葉に住んでいるということは旧江戸川とか行ってるんですかね~

TDLの照明のなかバチ抜けの時期によく会社の後輩と

行きましたねー。

« 今日は手ぶらでラジ天和泉~ | トップページ | まったりーお弁当食べながら~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

nita君はシーバスですね・・ただこの話題はここではかけません(理由あり・・笑)。

ゆっくり休む!!手のも手ですよ~ボディーも作らないといけないですし(爆)

もうすぎてしまっていますが・・・

お休みは休みましょう!(笑)

こんばんは~。

ゆっくりされましたか?


実は私も釣りをします。
淡水メイン(トラウト)ですが、シーバスや根魚はやります。

バチ抜けって言葉を久しく聞いていなかったので(*゚▽゚)ウホッってなっちゃいました(笑

ぷあさん
ゆっくり休めませんでした。
禁断症状が~・・・結果は散々でしたが。
おとなしくボディーメイクしておけば・・

nobebeさん
しばらくやらないと駄目ですね。
せめてバーチャルRCくらいやっておかないと。

支店長さん
おー!
そうでしたか!!
RCやってるとほかの趣味がなかなかできず難しいですね~
最近メジナの姿も見てないなー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は手ぶらでラジ天和泉~ | トップページ | まったりーお弁当食べながら~ »