« さー次はチャレで! | トップページ | なかなか上手くいきません。 »

2009年2月16日 (月)

眠い~

仕事先待機の時間が増えており

居眠りばかりしてます。

モバイルで常時接続して皆さんのブログ回りして~

今日は夕方からトラブル発生~

データベースに無理無理データを突っ込んで

何とか復旧。

家に帰ったのが22時・・

今日はヒロの車に2.4G積もうと思ってたのに~

明日できるかな?

« さー次はチャレで! | トップページ | なかなか上手くいきません。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

待機中ってつらいですよね~私もよくやりました。
出来るならPCでソフト作ったり、コンテンツの作成整理を良くやってます。

4月にタミグラがあるので、ヒロ君にもタミグラを視野に入れた練習をされることをお勧めします。(笑)

自分は空いた時間ができたときには、なにか
新しいアイデアがないか?と思案することに
しています。

それをメモしておいて、仕事が終わってから
実際に形にします。

タミグラはメインごとに決勝レースがあって
タイムだけがすべてではないのでヒロくんも
楽しめると思いますよ。

子供も「しょうぶ~!」と言っていますので
宜しくお願いします。

私も待ち時間が長い時はラジのアイデアを考えてますね〜
エアープロポでコーナーの攻略方法を模索したり…
今回のスーパーラリーのディッシュ部分はどうやれば攻略出来るかなど、大分妄想が入ってますが(笑)

お体には気をつけて下さいね。

ぷあさん
今日は朝から・・大変。

4月の前にはブレスでもチャレがありそうなのでそれまでにもう少し腕も、マナーも向上させようと思います。

nobebeさん
僕の場合は主に、次のボディーのデザインですかね~。
気がつくと仕事のノートにいろいろ落書きしてますね。

タミグラは一度雨で中止となっているので、今度こそ出場したいですね。
そのときはりょうすけくんと ガチバトルで。

ロバさん
さすがにエアーぷろぽまではやりませんが、
近いものはあります。
4月のタミグラはご一緒できればいいですねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さー次はチャレで! | トップページ | なかなか上手くいきません。 »