« 明日は親子でよードン! | トップページ | 明日本番!! »

2009年2月12日 (木)

親子でチキチキのはずが・・・

ヒロが急遽練習にいけることになったので

今日は2人でチキチキする予定でしたが・・・

マイカーは↓こうなってました・・・

Img_3633

荷物置きの中にうずもれてます。

Img_3635

で、結局ヒロの練習会となりました。

さすがにモーターやバッテリーなどできるだけ良いコンディションで

2セット分整備して練習となると僕のキャパを完全にオーバー

してしまい結局中途半端になってしまうので、ヒロ優先

にしました。

優先したからにはキッチリ走ってもらいましょう!

今日はフレッシュマン枠は常時5~8台くらい走ってま

したね。

ヒロには多い台数で走行したときのちょうど良い練習

になります。

やはり無理して抜こうとしてラインが乱れて転がる

ことが多いですがそれでも最後は13.7秒まできましたので

かなり乗れてきましたね。

後はどんどん走りこんで練習あるのみですね。

特に今日のような走行台数が多い場合は前の車に

追いついても練習なので無理に抜きにかからないよう

にと注意をしながら走行させました。

***

せっかくなので

Img_3637

2台でパチリ!

まったく同じ~プロポもアンプもシャーシも同じ~

***

家に帰ってから少しテンション下がり気味ですが

金曜日の準備をします。

Img_3638

Img_3639_2

結局ヒロのR35を使うことにしました。

単純にボディーの製作が出来なかったので・・

あとは充電器用のバッテリーのケーブル作って

テストして寝ます・・・

モーターは明日にでも眠いです。

結局練習して無いなー

« 明日は親子でよードン! | トップページ | 明日本番!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お子さんを練習の中心にすると、どうしても自分が走ることができなくなってしまいますね。
うちは・・・ぜんぜん自分中心なので(笑)

マシンのチェックをして金曜日は頑張って下さい。

カーペットも初日なのであまりグリップしないかも知れませんね〜

お父さんはぶっつけですが能内セッティングと当日のデータが二台分、あとは「腕」で勝負ですよね〜(爆)

呑気な事を書いて先ほど気がついたんですが、アキオパパさんは明日が本番でしたね!
すいませんでした!

明日は頑張って下さいね!

GG君が実は予備予選通過したんですが・・・急な仕事が入り出られないかも知れません・・というのかほぼ出れないようです。

初日のアキオパパさんの行動しだいで・・後日のラリー組の是非がかかってるかも知れませんよ~(笑)

しっかり・・そろそろ勝ちに行きましょう!!

nobebeさん
そろそろ少し速いスピードにもなれてもらいたいので、タイヤ拭き、バッテリー、モーターってそれだけで自分の分をする暇はなく、
マーシャルもしてあげないと危ないですから。
自然と子供中心になってしまいますね。

ロバさん
元気になられたようで良かったです。
goodyで少しカーペットの経験はしましたが
ブレスのセットでそこそこ走ってたので
大丈夫でしょう!
結構のんきにバッテリー充電してます。

ぷあさん
GGくん残念です。
2人で参加すると2人とも良い成績なので
今回も期待してたんですけどね~
GGくんの分までnismoショップで散財しまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は親子でよードン! | トップページ | 明日本番!! »