« なかなか上手くいきません。 | トップページ | 監督の壮行会でした。 »

2009年2月19日 (木)

明日は休みなのでボディーでも・・・

昨夜に引き続きボディーでも

急ににチャレ出場になるやもしれないのでボディの準備を

マスキングが終わったらアップしようと思います。

ブレスではZかR35が定番になりつつあります。

おとうさんはZ4のほうがお気に入り何ですがね。

ヒロもR35で最近練習して安定しているので。

明日はお休みなので1日マスキングしてます。

« なかなか上手くいきません。 | トップページ | 監督の壮行会でした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分もZ4しか使ったことがないので、R35やZがどんな挙動になるのか興味があります。

最近お仕事がハードのようですので、ゆる~りと休みをお過ごし下さい。

4月のタミグラで本腰を入れる・・ってことで、2月はまったりしていいと思われます。
3月に入ったらがつがつ行きましょう~(笑)。

でもレースまで一ヶ月あっても・・・足りない気がするのは私だけ?(笑)

nobebeさん
とりあえずR35着手してますが、
色の関係で言えばいままでの方がnobebeさんらしいと思います。
一度レーシングボディー(ヒロ用)で試して見ますので感想聞かせてください。

ぷあさん
今の仕事も何とか今月いっぱいでかたをつけようと思っていますので、3月はまたラジ一色で行きますよー!
自分の練習も再開しないといけませんから。
明日でしばらく一緒に練習できなくなりますがヨロシクです。

>> いままでの方がnobebeさんらしい

そうですよね~、すっかり黄色に染まっていますので他の色だと自分が間違うかも(笑)

宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか上手くいきません。 | トップページ | 監督の壮行会でした。 »