« 今週は・・・まーたまには・・・ね! | トップページ | 明日は休み。 »

2009年2月 1日 (日)

今日は手ぶらでラジ天和泉~

仕事を終え、かえる途中ぷあさんに電話すると

ブレスで走っているとの事・・

最近お会いしていなかったので少しブレスへよって

観ることに。

到着したのは20:00を少し回ったくらいですが

フレッシュマンはぷあさん、ヨシトパパ親子と

ほかに数組の方が走行されていました。

最近練習が出来ていないので・・・早く通常勤務に戻さねば!!

**

ぷあさんもなにやら仕事が忙しく少しお疲れのようですが

がんばってましたね。

ヨシトくんもR35かなりいい感じでした・・ヒロにもR35で

再チャレンジしてもらいましょう。

お二方練習中お邪魔いたしました~。

**

木曜日からヒロが熱を出してお休みしてます。

木曜の時点ではインフルエンザは陰性でしたが

今日再び検査をするとA型の診断を受けました。

リネンザが効いて少しはましになったようですが

来週も練習にいけるかどうかは微妙なところです。

皆さんも今の時期家に帰ったら手洗いとうがいを必ず

行ってくださいね~。

P.S 540モーター付属のチューブ捨てずにおいてありました。

今度ためしてみよー。

« 今週は・・・まーたまには・・・ね! | トップページ | 明日は休み。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

すいませんね~確かにお疲れでした、木曜日貫徹から金曜日午前さまの3時に寝て土曜9時起きと50時間以上寝てなかったのでふらふらでした・・それとセンチな気分とで。

ヒロ君もインフルエンザが早く直ってRCの練習に行きたいでしょうね~。

どこかでブレスで練習がいけそうなときにはヒロ君の成長を見せてもらいますよ~。(笑)

インフルエンザはうちの社内でも何人かが
かかっています。
薬を飲んで安静にするしかないので、辛抱ですね。お大事になさってください。

R35は以前ヨシトパパさん情報によって
追加で入手していますので、自分も試して
見たいと思います。

アキオパパデザインVer.のボディーは、
時間に余裕ができたら着手をお願いします。
ストチャレは・・・春までなさそうです(笑)

ぷあさん
人のことは言えませんね~。
疲れてても行くだけは行っちゃうんですよね。
ヒロも薬が効いて熱も下がって3日は行く気満々でしたが我慢してもらいます。
僕も仕事が休めそうに無いのでちょうど良かったです。
土曜日は行きたいですね~。

nobebeさん
一応予防接種は受けているんですが気をつけてます。
おかげさまでヒロも峠は越して昨日とは打って変わって元気になりました。
土曜日まではおとなしくしていてもらおうと思います。
後はお母さんの許可まちですが・・
ボディーはそろそろ始動しないといけないですね。
例のバージョンはもう少し後になりそうなので(GTのときで)いつものやつで・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は・・・まーたまには・・・ね! | トップページ | 明日は休み。 »