« 親子でチキチキのはずが・・・ | トップページ | タミグラインートメッセ行ってきたー! »

2009年2月12日 (木)

明日本番!!

ただいま部屋の中は戦場です。

家族がしばらくの間実家で寝泊りするので

やりたい放題ですね~。

Img_3640

居間を占拠してます。

何とか電源用のバッテリーも出来たので

いまは走行用のバッテリーの充電中です。

やはり追い充電環境に不安があるため3700を2本

購入してきました。

とりあえず出来上がりの温度もいい感じで定格以上

入っているようです。

しかしアトランティスに比べて速いですが扱いが神経質

ですねGPは・・・

明日はがんばってきます。

そういえば場所ってどこだっけまーナビに任せよう。

« 親子でチキチキのはずが・・・ | トップページ | タミグラインートメッセ行ってきたー! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たぶん最初は食わないです。
練習走行のタイミングも大事ですね。
レコードラインを外した際の挙動変化が
激しいと思うので要注意です。
ファイナルではキャンバーは、ロールした状態で若干ポジに
なるようにしていましたね。
タイヤのセンターのラインもカーペットでは有効やった気がします。

それでは吉報をお待ちしております(笑)

ヨシトパパさん
ヒロの手前なるべく前のほうへいけるようがんばって見ます。
リタイヤだけは無いように。

タミグラであれば、走行させる電池は充電を
済ませておいた方が精神的に余裕ができると
思います。

といっても、もうすでに現地に向かってますよね(笑)

楽しんできて下さい!&レポートお願いします。

nobebeさん
いろいろやっちまいまして・・・
詳しくは後ほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子でチキチキのはずが・・・ | トップページ | タミグラインートメッセ行ってきたー! »