« 監督の壮行会でした。 | トップページ | きれいになった! »

2009年2月22日 (日)

さて・・・

今日は仕事帰りにチャによって

そろそろヒロの車をフルオーバーホールするための

消耗品を購入してきました。

Img_3664

シャーシも含め諭吉さんがスーッと消えていきました。

でもってシャーシの前にボディーにも少し手を加えて、

Img_3661

Img_3662

とりあえず全灯点灯するようにしておきます。

さすがにケーブルの引き回しがきついですが

とりあえずはシャーシと干渉しない用に

Img_3663

まー最近のヒロのドライブでも大丈夫だったので

こんなんです。

ユニットが大きくて錘代わりにボンネット裏に仕込んでます。

あと、ボディーの裏をシューグーで補強してるんですが、

割れずに結構持ちますね。

多少の重量増にはなりますがこの辺は今のところ

こだわってないので3700で1650くらいです。

と言うことでお父さん用のライトユニット購入は

また今度。

« 監督の壮行会でした。 | トップページ | きれいになった! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

パーツは油断するとすぐに諭吉さんが(笑)

でも、主要パーツを交換するとシャキっとして走りが良くなるのも事実ですね。

アンプのケーブルが燃えそうな位置に通っていますよ~!

さすがに準備に余念がないですね~、パーツを2台分買うのは大変なので、お父さんは息子さんのお下がりパーツをつかっていくのかな?(爆)。

重量は・・いつもの私より軽いですよ~

昨日は連絡もせず欠席して大変失礼しました…

早速ストチャレの準備ですか?
ヒロ君と親子参戦の予定でしょうか?
4月タミグラは、ご一緒できそうなので楽しみにしています。

nobebeさん
やっぱりみつかってしまった。
オーバーホールを期にそのあたりも改善しマース。

ぷあさん
どーせすぐ壊すんだからと思っていたのですが、そろそろまじめにメンテしてあげないと思いまして・・
でも、同時にあまり与えすぎるのも良くない気もしてきたのでここらあたりから何か考えないと・・悩む!

TOCさん
皆さん仕事や家庭ががある身、しょうがないと思ってます。
4月はヒロもストチャレと思っているんですが今のところNSXがお気に入りのようで
まだ決めてません。
仕事が落ち着いたら一緒に練習しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 監督の壮行会でした。 | トップページ | きれいになった! »