« いろいろ収穫ありましたー!! | トップページ | やっちまったー! »

2009年3月10日 (火)

4月に向けボディー塗ってます。

このごろやっと仕事が落ち着いて

ラジ三昧かと思いきや!

はーっとため息が出るようなことがいろいろと・・・

私生活で。→ちなみに長男・・・実家はすぐそば・・

そういうことです。

でー気を取り直してボディ製作の続きでも

Img_3702

2台ともマスキングを終えて待ってます。

今回は平行して2台まとめて塗ってみようということで

Img_3703

こんな感じ

Img_3704

カラーレシピなど

    Z・・・フレアーの縁をファスの蛍光オレンジ

       そのほかの場所をファスのイエロー

    R35・・蛍光イエロー

Zは今回いつものピンク、イエロー、オレンジ以外に

試したいカラーがあるのでさてどーなることやら・・・

« いろいろ収穫ありましたー!! | トップページ | やっちまったー! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

もう楽しみです!

耐久用ボディの単色は自分が担当しますので、ぜひこちらに専念して下さ~い(笑)

現在の段階できれいですね~
そろそろ本気モードですね(笑)

やはりうっすらと塗っていくんですねー(笑)
私の場合はべたっと塗ってしますので・・・

やはり私も淡色か派かな?(爆)

b2さん
蛍光イエローはどれくらい塗り重ねれば下が透けないのか加減が難しいのと埃を拾うと目だってしまうので・・気を使います。
今回はオレンジがんばります。

ぷあさん
いつものオレンジとイエローですが・・
今回は実験的に別の色をフレアーに持って生きたいと思います。
これもb2さんのにフィードバックするための実験のひとつですが。

ろばさん
最初は薄く広く塗って下地が出来上がったらドバーっと行くようにしてます。
最初からベターで行くと水性の場合クリアーを塗っていても簡単にはじくので。
不器用な僕には難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ収穫ありましたー!! | トップページ | やっちまったー! »