« 完成~! | トップページ | 少し練習した結果・・・(泣) »

2009年3月15日 (日)

タミグラ関西inワイン城に向けて練習そして・・・

今度のワイン城に向けててっきりストチャレレギュでくると

思い込みb2さんのR35ともどもZを完成させたその日

タミヤさんからカテゴリ発表が!

なに~!

GTボディのみ~!

Img_3718

せっかく余裕を持って完成させたのに~。

また前日完成となるのか?

まー気を取り直してボディーの在庫の中から↓

Img_3719

NSX2007とGT-Rで行きましょう!

b2さん親子はそろって2005NSXとのことなので

こちらも2007NSXでいこうとも思っていましたが

GT-Rボディーを一度も試していないので1台は

GT-Rでいこうと思います。

来週シェイクダウンできればいいですがGT-Rは

なかなか厄介です。

***

今日はブレスへいつもの練習へ行ってきました。

久しぶりにナオトくん親子もいらっしゃりヒロも

一緒に走っていただきました。

4月のワイン城はジュニアに参戦する予定とのこと

なので今から楽しみですね!

ナオト親子vsb2親子vsヒロ・・・楽しみです。

途中夕方よりb2さんもお見えになりいつものように

プチチームミーティングです。

ここぞとばかりにブラシレス+LI-FE仕様の僕の車

を観ていただきます。

ほんの少しいじっていただいただけなのに見違えるように

良い動きになりこのままGTチューンに乗せ変えたら

懐の広い車になりそうな気がします。(ありがとうございます。)

レースまでに一度港が使えたらチーム練習したいですね。

確認しておきます。

« 完成~! | トップページ | 少し練習した結果・・・(泣) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いいミーティングをされてるようでうれしいです。

今回はナオト君親子も出るならちゃんと面倒見てあげてくださいね~(笑)

昨日はお疲れ様でした。

アキオパパさんが、ほぼ毎週土曜日ブレスに
いらしゃるのでミーティングができるのだと
思います。
昨日のようにヒロくんが走っているところを
下から見て、アキオパパさんが実際に走って
ヒロくんにどんな感じだったか聞いていけば
そのうち「同じ言葉」で会話ができるように
なッてくると思います。
インプレがもらえない場合は、何かを変えて
「走りやすくなった?」と聞いたら、答えを
もらえるようになり、それを根気よく続けて
いけばいいと思います。

暫くはパパさんが走りやすいと感じたマシン
を提供していけばいいでしょう。


これからも宜しくお願いします。

ぷあさん
お祭りなのでみんなで楽しめればいいですね!
ヒロも前回雨で中止だったのを覚えており張り切ってます。

b2さん
お疲れ様でした。
入門用とはいえブラシレスです。
今はギヤ比をタミグラレギュで走っていますが6くらいにするとエキスパートの枠となります。
速度、トルクとも申し分なければ上のクラスでの練習で速さに慣れるのもいいかもです。

そうなるとシャーシもハイエンドになっちゃいますね。
勿論お父さんは無理ですが・・

Li-Feとブラシレス良いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成~! | トップページ | 少し練習した結果・・・(泣) »