« 電池生きてるか~? | トップページ | ブラシレス&Li-Fe初体験! »

2009年3月 1日 (日)

ボディ製作の予定でしたが・・

せっかくの日曜日・・

ボディ製作の予定がいろいろ家の片付けをしていたら

こんな時間になってしまった。

Img_3683

デザインは決まっているのでぼちぼち取り掛かります。

***

巷で(?)話題のタミヤ製ブラシレス&ブラシレスもーた

ですが、センサーレスによる機能的な弊害は

あまり気にはならないレベルのようだとのことと、

一度走り出してしまえばなかなか

パワフルとの情報を得て人柱となる決意のもと投入

することにしました。

本来ならLi-Feとの組み合わせでGTチューンなみとの

ことなので6セルバッテリーでは少し速過ぎるのでは

とも考えられますがモーターのメンテナンスに費やす

時間と費用を考えれば有利なことは間違いなさそうです。

さすがに2セットいきなりは投資するには予算も無いので

まずはヒロの練習用に導入し、空いた時間さび付いた

腕を練習に当てようと思います。

« 電池生きてるか~? | トップページ | ブラシレス&Li-Fe初体験! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分は、とりあえず1パック道端で走行しただけですのでサーキット走行のインプレをお願いしま~す。

ブレスの速度制限に引っかからないようにするには18T~20Tのピニオンが必要になるかもしれません。

とにかく、額面通りメンテフリーになるといいですよね~。

テストの結果は・・
今夜の簡単レポで・・
パワーはありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電池生きてるか~? | トップページ | ブラシレス&Li-Fe初体験! »