« いよいよですね~。 | トップページ | デビュー!! »

2009年3月30日 (月)

なかなか進みませんね~。

結局日曜日は1日まったりテレビ見ながら

ぼーっとしてました。

なので・・

Img_3768

進んで無いです。

今週は週末に向けゆっくりすごすことにします。

***

一応5月までの予定

4月4日     耐久れーす

4月5日     ヒロの練習

4月11日or12日 ワイン城に向け最終調整

4月18日   レース本番

 ・

 ・

 ・

5月10日  ブレスタミチャレ

ゴールデンウィークはぷあさんも帰省するようなので

毎日RCか?

« いよいよですね~。 | トップページ | デビュー!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

すんごいペースでボディーを作ってますね~
後一月あるのでゆっくり作成しましょう(笑)

自分も土曜日の状態のまま止まってます。
明日、少しメンテして備えることにします。


追記
やはりポチッと押しちゃいました(笑)

ぷあさん
少し飛ばしすぎて雑になってしまいました。
花粉症の影響かも?
新しいデザインもゆっくり考えたいですね。

b2さん
ポチっと逝きましたか~。
僕のほうはただいまヤフオク出品中~
その間にどれにするか検討中です。
日本製って無いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよですね~。 | トップページ | デビュー!! »