« 明日は練習なので | トップページ | なかなか進みませんね~。 »

2009年3月28日 (土)

いよいよですね~。

今日のブレスは走行台数がいつもより少なめの

ようなのでお父さんも最初から走ってきました。

Img_3766

レース本番で使用するボディでそれぞれ練習です。

最近はどちらも練習はブラシレス+Li-Feに切り替えて

いるので直前の練習はレースレギュのパワーソースに

載せ変えます。

僕のは13.5T、ヒロが12Tですがやはり12Tのほうが

中間のトルクがあって直線も4Kくらい違いますね~。

13.5は直線はGTチューン+3700でインフィールドは

ややパンチに欠けていますが操縦はマイルドで楽です。

それに引き換え12Tの方は少しジャジャ馬でよく操縦

してるなーと感じました。

同時に走るとインフィールドで差が詰まっても直線で

おいていかれます。

おそらく540に載せ変えたら遅く感じると思いますが

そこが今回の狙いでもあるのでヒロにはせいぜい

今の組み合わせで慣れてもらいましょう!

***

今日は練習のほかに来週に迫った

静岡で行われる耐久レースのマシンテストを行いました。

今回が静岡での耐久レースは初めてということで

コースも含め判らないことばかりですが、

マシンはいい感じに仕上がっていますので何とか

上位に食い込みたいですね!

ワクワクしてきたー!!

***

b2さんいつもながら本日はマシンありがとうございました!

何度か耐久試験をしてしまい冷や汗物でしたが

壊さなくて良かったです。

***

明日はNSXを仕上げようと思います。

« 明日は練習なので | トップページ | なかなか進みませんね~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今回のヒロ君期待できそうですね~
パパさんもAメ狙いでOK!ですね(笑)

耐久号のことはb2さん作ならおおきな問題はないはずなのでインプレでよければ結構よさそうですね、テストありがとうございました。

今日はお疲れ様でした。
練習時間を削って走行テストしていただき
ありがとうございました。
最初は「カクン」と曲がっていたのですが
的確なインプレをいただいたのでマシンも
いい感じに仕上がったと思います。

耐久試験は・・・ヒロくんと並走していると
自然と実行されていましたね~(笑)

来週は宜しくお願いします。

ぷあさん
またプレッシャーを~・・・
しかしヒロの手前少しでも上に行かないと
先に盾ゲットされそうですね。


マシンはいつも僕ばっかり試乗させてもらって申し訳ないです。
でも安定していますので大丈夫ですよー!
あとはパワーソースお願いしマース!

b2さん
いつもありがとうございます。
僕は思ったこと言っているだけなので少しでも参考になればよかったです。

コース脇でb2さんの「あー!」とか「ひー!」とか叫び声聞こえてました。
しかしあのH鋼へのニアミスはマジであせりました!
あのまま行けばたぶんボンネットに大穴だけではすまなかったと思います。ぶるぶる~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は練習なので | トップページ | なかなか進みませんね~。 »