« タミグラ関西inワイン城に向けて練習そして・・・ | トップページ | あせるー!! »

2009年3月15日 (日)

少し練習した結果・・・(泣)

ブレスでもある程度いい感じで走れる車になってきたので

特設路面を見据え家の前で少し練習・・・

Img_3724_2

小石が浮いていたのでなんとなく結果は見えていましたが。

3分で小石が噛んで終了。

被害状況    ピニオン&スパー   全損

          センターワンウェイ  全損

          モーター        全損

          フロントベルト     軽症

走行時間が短かったのでシャーシは無傷でしたが

センターワンウェイは痛い・・

しばらくセンターはダイレクトで練習します。

« タミグラ関西inワイン城に向けて練習そして・・・ | トップページ | あせるー!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

センターワンウェイは機工場壊れやすいので
自分もあまり好きではないです。

でも、どうもつけたくなるのですね~(笑)

耐久マシンもダイレクトにしようかな!?

05の宿命ですね~、家の前といえども掃き掃除はしてからのほうがいいと思います。(笑)

b2さん
やはりベルト車でパーキングロッドは
リスク大ですね。
オーバーホール覚悟でしたが、センターワンウェイをやられるとは・・

ぷあさん
悲しいですがセンターダイレクトにする決断が出来ました。

クニパパ改め みや父に変更しました。

05系車は見た目通りに小石が噛み込むんですね。

未だに子連れでお金をかけずに道端で走行させる
機会が多くシャフト車を選択しております。

05-IFSはとっても気になる車なんですが。

みや父さん
どもです。
いよいよワイン城が迫ってきましたね!
昨年は最後雨で流れてしまいましたが今回は何とか晴れてほしいです。
みや父さんも18日ですか?
おそらくわれわれは親子+おっさんのグループでわいわいやってますのでお声掛けお願いします。
子供どうしはすぐに仲良くなれると思います!

ワイン城は18日で今日ポスト投函しました。
父はビギナーズ、子はジュニアで申し込みました。
チーム三倍速の皆さんは18日中心なのでしょうか?
ブログを拝見していると活動がうらやましく思います。
お顔と名前が一致しませんので、アキオパパさんのボディーを
頼りにお声をかけさせていただきますね。
その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ関西inワイン城に向けて練習そして・・・ | トップページ | あせるー!! »