« 4月に向けボディー塗ってます。 | トップページ | ハイエンド・・・ »

2009年3月12日 (木)

やっちまったー!

最近集中力が・・・

ボディ塗装中に事件が発生。

Img_3705

機嫌よく白で裏打ち塗装中に気がつくと・・

こぼれてました・・・・思わず1人で雄たけびをあげてました。

今日はここまで。

Img_3706

« 4月に向けボディー塗ってます。 | トップページ | ハイエンド・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

マスキングが左右ボディで微妙に変化して
いることを発見しました~!
アキオパパさんのこだわりの部分ですね~。
どんどん楽しみになってきました。

こぼれるのは上のカップから??この辺は
全然不明な世界なのですが・・・

何かのテストでしょうか・・白いその模様・・ご苦労様です。
私もよくたれたりで汚くなることも多いのですが・・やはり次元が違いますよね~ショックの。
うまく模様化してください(笑)

b2さん
35のほうじゃなくて良かったー。
黒だったら偉いことでしたがホワイトだったので被害は少ないです。
奥まったところを塗装するのにブラシの向きが悪かったみたいです。
カップのふたをつけないと駄目ですね~。

ぷあさん
マスキングがしっかり出来ているかの実験では無いですよー。
しかし、少ししみこんでしまいました。
白なのであまり目立たなくて良かったです。
慎重に慎重に!

初コメントです。

いつも楽しく拝見させて貰ってます。

何故か塗装ネタに反応する私です。(笑)

私もエアーブラシのフタの閉め忘れよくやってしまいます。
『今までの時間なんだったの?』って事がよくあります。

塗装が調子よくいっている時程ありますね!(汗)

アキオぱぱさんは、ノズル径は、0.3mmを使われてるんですか?

私は、0.3mmなんでボディー全体を塗装する時は、苦労しています。

nitaさん
どもです!
自分はカップのふたはしないと言うか・・
なくしてしまったので無しでやってます。
ちなみに0.3mmと0.2mmしかもっていないのでボディーには0.3mmで塗装しています。
ファスカラーをメインに使っているので0.3mmでは目詰まりしやすく苦労してます。
0.4とか0.5があれば少しは楽なんですがね。
nitaさんもボディ製作がんばってくださーい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月に向けボディー塗ってます。 | トップページ | ハイエンド・・・ »