« ブラシレスいいね! | トップページ | 明日は練習なので »

2009年3月24日 (火)

よしよし・・

NSX2007のマスキングも終わり

後は塗装のみダー!

Img_3749

と・・思ったら屋根のデザインとお目目忘れたー!

***

最近ブラシレスを使用して練習しているので

モーターのメンテにかかる時間がなくなったので楽です。

週末に向けてヒロの車を少しメンテしてあげよ。

« ブラシレスいいね! | トップページ | 明日は練習なので »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

どんどんブラシレスに魅了されてますね~。
メンテを考えなくていいのは大きいです。
その分マシンに注力すれば次のステージへの
扉が開くと思います!

塗装も着々と進んでいるようで・・・自分も
手がけることにします。

先日はお疲れ様でした。
やはりヒロ君はNSXでいきますか!ではお父さんは35かな?(笑)私の目には、走り込むヒロ君とパパの姿が羨ましく思えました。
なかなかこの時勢親子が触れ合える機会って ないですよね。


それにしても、渡したブツの具合はいかがでしょう?(笑)

ブラシレスは良さそうですね~
すっかり時代に取り残されています(笑)
アナクロな私は普段からいい状態を保つためにはモーターは使ってないと不安です、特にライト君はレギュ以内に納める感覚がまだまだ足りてないのでタミグラでカテゴリーで強制になるまではアナログでがんばります。

b2さん
ブレスで練習する限りではなれているということもあり、ブラシレスを使用してGTチューンプラスアルファの速度域で練習するのもいいのではとの考えがあります。
それでスロットルとハンドリングの練習になればなーと。
ブラシレス楽ですよ~。

ロバさん
今度は一緒に走りましょう!
その場合は日曜日がよさそうです。
やはりヒロと走りながらの練習はいまだ注意散漫でまともに走れそうに無いので。
物は大事に保管してます。
僕が触ると燃えますので。

ぷあさん
長い目で見ると練習に限ってはモーターメンテ費用や機材のシンプル化で操縦に集中できていいかな?
GTチューンに比べても速度が出ているだけで特に違和感も無いので。
いいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラシレスいいね! | トップページ | 明日は練習なので »