« 明日は・・ | トップページ | 疲れました。 »

2009年3月21日 (土)

ばれてる・・・

以前オクで格安でゲットしていたものを載せ

バッテリー1本持って出かけてきました・・・

結局入荷していなかったのでこの日の試乗は延期

となりました。

明日はGTチューンで練習しようかな?

Img_3735

ターン数の大きい入門用のモーターは

どこにもおいて無いので・・

アンプ自体はブラシモーターもいけるようですが

タミグラではC3を使うと思います。

しかし・・ブラシレスとLifeを使うと通常の練習では

ブラシモーターを使わなくなりますね~。

ヒロも明日はブラシレスで少し速度域を上げてみようと

思います。

« 明日は・・ | トップページ | 疲れました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

普段からの練習量が多いユーザーには消耗しにくいものはうれしいですね~。
私も関西に帰るころには切り替える準備をしないと(笑)

ぷあさん
タミヤさんのレギュでは早くても今年の最後にスポットでLi-Fe+ブラシレスのレースがあるといううわさはありますが、
正式には来年になりそうですね。
支店長さんがブラシレスに関してはエキパなので一度操縦させてもらえますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は・・ | トップページ | 疲れました。 »