« とりあえず大台 | トップページ | ばれてる・・・ »

2009年3月20日 (金)

明日は・・

3連休ですね。

金曜日    お墓参り

         ブレスで頼んでいた仏画入荷していれば受け取って即試乗。

        徹夜でGT-R塗装

土曜日    ヒロ&父練習

        ロバさん&TOCさん(?)とプチミーティング予定

日曜日    日本橋に買い物

以上!

« とりあえず大台 | トップページ | ばれてる・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日のスケジュールがなにげに「徹夜」となっているのが気になりますね~(笑)

せっかくのお休みなので無理せずいきましょう。

土曜日は合流できれば行こうかと・・・

私は土曜日の3時過ぎぐらいを目標に行こうと思っています。

1600も何とか2000ぐらいは入るみたいですが…持って行きます。

b2さん
最近連荘で翌日がミニなので
無理はなさらないでくださいね~。
しかも高速代も馬鹿にならないので。
残念ながら物は入荷していなかったので
明日の練習はGTチューンで・・

ロバさん
久しぶりにロバさんのステディな走りを見たいです~。
それと・・・モーター見せてくださいね。

「物」は、3本線のヤツでしょうか?

急ぎで御入用であれば、実は・・・未開封が
手元にありまして(笑)。暫くは使わないと
思いますので、お持ちしますよ~。

b2さん
急ぎではないですが・・・13.5Tクラスであれば・・・LRPですか?
買い取りますよ~

おぉ~、勘違いしてました(笑)

既にセンサー付きに移行しているのですね!
それは手元にはありません・・・

b2さん
あるサイトでは故障の報告もありますが、
低ターンでLi-Fe(電圧低)で連続最大10分の走行であれば問題ないと結論付けました。
充電器とバッテリー一本あれば1日遊べるのでいいですよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず大台 | トップページ | ばれてる・・・ »