« ブラシレス&Li-Fe初体験! | トップページ | R35 »

2009年3月 4日 (水)

ボディー作ってます。

今週から通常業務となり

ボディーの製作も少しずつやってます。

Img_3693

35のほうは基本的なマスキングは完了、

Zがあと少しで完了です。

***

お次はこれ

Img_3695

普通気になりますよね~

モーター側も外側から半田だし・・・

b2さんでなくても・・・

Img_3696

こーやって~

Img_3697

ちょん切って~

Img_3699

裏から半田で完成!

これで少しは軽くなったかなー?

これの使い道もいろいろ考えてますが・・

ブレスで走行する場合40K規制があるのでギヤ比で

速度を規制しても中間が太くては扱いにくいし、

モーターやアンプの発熱も気になるので、プロポ側で

ハイポイントを絞ってみようと思います。

« ブラシレス&Li-Fe初体験! | トップページ | R35 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

よかったですね~これでRC三昧にもどれすね(笑)。
アキオパパさんがチームに参加して1年になりましたね・・・タミグラに出ましょうよ!!って勧誘しまくってたのを思い出してきました。(笑)

やはり切ってしまいましたね~(笑)

ケーブルも結構重量があるのでバランス改善に貢献するかも知れません。
一番下のトルクが唐突に出ていなかったのでギヤ比だけで対応できそうな気がしています。
やはりテストしないとわからないですね。

b2さん
やはり長すぎますよ~。
パック電池で42Kなので、それの7から8割程度でハイポイントを設定してあげればGTチューン並でいけそうです。

ぷあさん
スミマセン携帯だと順番が逆になってしまうので後になっちゃいましたが・・
一年は早いですね~その割には普通にしか走れてませんが4月楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラシレス&Li-Fe初体験! | トップページ | R35 »