« やっちまったー! | トップページ | 完成~! »

2009年3月12日 (木)

ハイエンド・・・

タミヤのオンラインショップでは

05MSがまだ購入可能のようです。

でもちょっとお高いですね~。

チャンプでは416の最初のやつが3万円台

最近ブラシレスも導入し速度域も上がって

この際、シャーシも・・でもストレートパック仕様に

するためにはさらに諭吉さんが必要なのかー・・

いかん!いかん!

***

週末はZのシェイクダウンができればいいなー。

Img_3707

今日はここまで!

« やっちまったー! | トップページ | 完成~! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

写真を見る限りは大丈夫そうですね・・Nita君ががぶりつきですよ(笑)。

RC塗装の技術を伝授よろしくお願いしま~す。

何ならテク板にアキオぱぱさんの部屋作りましょうか?(爆)。

おぉ~だんだん完成に近づいてきましたね!

ホワイト&オレンジバージョンもアキオパパさんのパーソナルカラーとして定着しそうなイイ感じです。


ひとつだけお願いが・・・
ライト部分ですが、GT500のGT-Rのように透明部分を少なめにしてもらいたいのですが、可能でしょうか?

シャーシですが、値段差を考えると416WEを選択してストレートパック対応シャーシとワンウェイを別購入したほうがいいと思います。
ハイエンドは駆動系がかっちりしているので自分も好きです。タミグラで使う場面がないのが難点ですが。

新しいシャーシは魅惑的ですよね~(笑)

アキオパパさんの部屋…賛成です。
私の部屋も更新しないと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっちまったー! | トップページ | 完成~! »