« ばれてる・・・ | トップページ | ブラシレスいいね! »

2009年3月21日 (土)

疲れました。

予告どおり一晩で塗装をしましたが・・

失敗して寝ぼけて一部クリヤをキッチリ吹くことが出来ず

塗装したらいきなりパリパリとその部分に亀裂が!

翌日の練習も寝坊して現地へ到着が1時頃・・・

当初より寝不足のため頭痛がして

結局お父さんは走らずじまいでした。

とりあえずGT-Rボディのテストはヒロにやってもらいましたが

NSXに比べてボディポストの高さがストリートボディに

近いためロールが大きく少し走りにくそうでした。

そのため今日の結果のみではNSXで2人とも参戦の

方向に・・

しかし、いつボディ作るかなー?

****

今日はロバさんがお子さんを連れてお見えになり

バッテリーと、モーターをお預かりし、久しぶりに

お話が出来ました。

ありがとうございます。

***

明日はおにいちゃんの買い物でなんばへ行くので

ついでにSKLに寄り道をしようと思います。

頼んであったモーターも明日には入荷するようなので

ブレスでの試運転も行う予定です。

さー明日も忙しいぞ!

« ばれてる・・・ | トップページ | ブラシレスいいね! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ロールが大きかったとのこと、前回の走行で
ロールしにくいNSXに合わせてリバウンド
をかなり増やしましたので、前後1mmずつ
詰めて試してみるといいかもしれません。

やはりブレスに行きたかったですね~。

昨日はお疲れ様でした。
今日も連続で走行とは凄いですねー
また今度はじっくりとお話したいですね

b2さん
GT-Rボディ思ったよりも大きく見えます。
意外とタミグラではあたりに強くロールもちょうどいいかもしれないと思い始めています。
しばらくはNSXと交互に練習して見ます。
と言うのもボディ製作が間に合えばやはりNSXもいいですから・・

ロバさん
自分が練習不足なの派わかっているのですが
子供の走りを見ているとついつい自分の練習そっちのけになってしまいます。
本日はお疲れ様でした。
今度一緒に走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばれてる・・・ | トップページ | ブラシレスいいね! »