« 散歩に行ってきました。 | トップページ | サーキットへ行かないときの練習 »

2009年4月 6日 (月)

今日はいろいろありました。

土曜日曜連荘でさすがに昨夜はバタンキューでした。

最近車のメンテをほとんどせずに次の練習に行くことが

多いのでここらで思い切ってヒロの車のメンテナンスを

黒いプーリーの掃除もして再利用しなければ・・・

***

耐久号がかなり疲労されているようです。

痛んだパーツやその他消耗品を

みんなで用意してお渡ししたいな~。

港で手渡し出来ればよいのですが、無理であれば

宅配でも。

早速明日、某所に例のぶつとあわせて見繕ってきます。

気づかなかった自分にバギ!!

« 散歩に行ってきました。 | トップページ | サーキットへ行かないときの練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アキオぱぱさん・・メンバー間のバランスよろしくお願いいたします。
マシンのパーツや必要なものは連絡くださいこちらからもお手伝いしますよ~

マシンの件、お気遣いは不要ですので。

ぷあさん
気が利かなくてお恥ずかしいです。
次回があればですがそのときはもう少し
配慮させていただきます。

b2さん
申し訳ありませんでした。
次回の耐久は自分の車で是非お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩に行ってきました。 | トップページ | サーキットへ行かないときの練習 »