« なかなか進みませんね~。 | トップページ | ネタ切れのため »

2009年4月 1日 (水)

デビュー!!

いやー3月に入ってから体調がすぐれず~

  朝は起きれない

  目が痒い

  朝起きるとのどが痛い

  1日ボーっとなる

  集中力が散漫

このままでは仕事に差し支えると思い、

病院へ行ってきました・・・結果予想通り

花粉症

という診断。

自分は鈍感なので花粉症には無縁だと

思ってましたがデビューしちゃいました。

薬をもらって様子を見ましょうと言うことで・・・・

改善すればいいんだけど。

ワイン城のボディのところ見ていると

NSX2007、GT-Rはカーボンダンパーステー装着車に

限ると言うことらしいです・・・何故!

早速カーボンに変えなきゃ!

« なかなか進みませんね~。 | トップページ | ネタ切れのため »

心と体」カテゴリの記事

コメント

花粉症~後は種類が少ないことを祈ります。
TA-05でカーボンつけないと2007が乗らないんですか?たぶん記述ミスでは?
TT-01のことだと思うんですが・・・

OP.1059 TT-01 TYPE-E カーボンダンパーステー(フロント)
http://tamiyashop.jp/shop/product_info.php?products_id=54059&osCsid=56ebcf7f9ca664d817a266d7d3f32dc9

↑TT-01のパーツの事だと思いますので、TB-03とTA05IFSは、これまで通りでしょう。

ぷあさん、TAKUJIさん
お騒がせしました~!
TTですね!
早とちりでした!
花粉症でボーっとしていたと言うことで
ご勘弁を~。

自分も、今年は「未遂」までいったような
感じです・・・花粉症
目がショボショボ、鼻がゴソゴソとなって
今は何とか収まりましたが、1~2週間は
辛かったです。
本格的になるのも時間の問題かもしれません。

***
ただいまテスト中~!(笑)

b2さん
さすがにこのままだとまずいと思い
病院にいってきましたがスギが終わりかけで
ヒノキに入ったそうです・・
5月まではつらさが続きそうです。
**
例のものは・・少しずつ資金を増やしていますがもう少しですね~
レポ楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか進みませんね~。 | トップページ | ネタ切れのため »