« サービス、サービス!! | トップページ | ラジ天和泉で練習してきたよ~!! »

2009年4月28日 (火)

おいおい・・

もうすぐ黄金週間に突入ですが・・

明日は久日ぶりにヒロとブレスへ

おそらく明日はフレッシュマン枠の走行台数は

少なめなので練習相手をする予定ですが・・

前回のワイン城から自分の車は何もやっておらず

いまだこんな状態です。↓

Img_3799_2

今から組みなおせるのか?

***

黄金週間の予定にかなり変更があります。

せっかく旅行を前倒しにしましたが

偉いことになってきました。

4/29  ブレス練習

5/2   朝-港~ブレス

5/3   家族で釣り

5/4   子供たち動物園・・・お父さんフリー

5/5   子供たち山登り・・・お父さんフリー

5/6   強制休憩

RC三昧に危険信号です。

仕方ないので自分の練習をします。

チョッとテンション下がり気味の父でした。

« サービス、サービス!! | トップページ | ラジ天和泉で練習してきたよ~!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

4か5あたりで・・・

この際練習しましょう~息子さんはほっといても速くなりますが・・・お父さんは老いていきますよ~(笑)

最近はチーム平成と同じ枠になると、先行させられて、後ろから猛追されるという…ウサギ狩りのような目に遭っています。
一匹では心細いので、チーム昭和改め、チームウサギさんのメンバーを大募集中です。
(^^;)
私は、チームチキンハートのメンバーでもありますが。
(TT)/~~

b2さん
4、5今のところどちらも出勤予定です。
4日はブレスへは行きますがヒロの練習になるかもしれませんので5日のほうがゆっくり
テストand練習が出来そうです。
一応黄金週間中はブラシレス封印予定です。

ぷあさん
一日くらいはブレスこれそうですか?
4、5は両日出勤予定です。

Takujiさん
おっしゃるとおりですね。
早速今日後ろからやられちゃいました。
もしかすると「勘弁して~!」って音声付で
動画アップされるかもです。
**
今日みなさん来られてましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サービス、サービス!! | トップページ | ラジ天和泉で練習してきたよ~!! »