« サーキットへ行かないときの練習 | トップページ | 港で練習してきたよ! »

2009年4月11日 (土)

封筒来ましたね。

Img_9114

突発の呼び出しで帰ってきたのがさっき・・・

明日は釣りをキャンセルでとりあえず現場へ・・・

12日練習でよかったー!

家に帰ると2人とも予備予選通過してました。

久しぶりのワイン城ですがんバロー!

・・・・ヒロのボディまだ・・・メンテもして無い・・・・

明日は早いのでもう寝ます。

« サーキットへ行かないときの練習 | トップページ | 港で練習してきたよ! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

日曜日は暑くなりそうですので暑さ対策もよく考えてくださいね~

夜早く寝て・・体力の温存を!!
もうお年しなんですから(爆)

明日は天気も良いですし、日頃の仕事のストレスを発散させましょう!

午前は難しいですが、できれば少しだけでも
御一緒させていただきたいと思います。

行けるかな・・・

ぷあさん
今日ほどではなさそうですがテントは
あったほうがいいですね~。
体力は・・・歳なので・・・ヒロに任せます。

ロバさん
ストレス発散ですねでもカツカツはしませんのであくまでも調整ですからね。

b2さん
次の日は会社なのでご無理は禁物ですが・・
少しでも調整できればグーですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーキットへ行かないときの練習 | トップページ | 港で練習してきたよ! »