« ネタ切れのため | トップページ | 散歩に行ってきました。 »

2009年4月 4日 (土)

耐久レース行ってきました!

レインボーテン・・・

最初何のことやらわかりませんでしたが、

これ観て納得!

200904041149000

ピンボケですが、タミヤサーキットの横にある

模型屋さんです。

そーです今日は念願のタイヤ耐久レースに参加してきました。

朝早くから大阪を出発して予定通り8時に現地到着。

すでにぷあさん、支店長さんが場所を確保し、ピットの

準備をされていました。

大阪からは、b2さん、ろばさん、Takachinnさんと僕の

参加で総勢6名でのレース参加です。

初めてのコースでのレースで練習のときから手がぷるぷる

震えてかなり緊張していました。

ほかの皆さんはかなり乗れているようで僕だけふらふらして

ます・・・足を引っ張らないようにしなければ!

***

で、いよいよレーススタート。

走行順はぷあさん、僕、ろばさん、支店長、Takachinnさん

です。

スタート直後の混乱を何とか6位で切り抜けたぷあさん

ミスなく周回されています。

ラインもきれいにトレースされてまったく危なげない周回

をされています。

最初の混乱が悔やまれますが、大きなクラッシュを避けて

混乱を抜け出せたのはぷあさんの腕だったと思います。

多分、僕だと最下位に近いか最悪転がってしまったと思います。

ぷあさんの走行を台無しにしないように考えると

順番を変わってもらいたくなるくらい緊張が高まっていきます。

10分を経過した時点で交代のため操縦台の上に上がり、

ぷあさんからプロポを受け取りました。

後は開き直って前回走行です。

練習時から上手く走れなかったシケインを何とか攻略し、

とにかく抜かれないようにだけ気をつけて走行します。

何度か軽いクラッシュはありましたが何とか自分の

走行を終えロバさんに交代です。

その後支店長さん、Takachinnさんと交代して、

車も壊さず5位でチェッカーです。

その後、表彰式を終え、近くのファミレスで

反省会をして、帰宅の途に着きました。

***

ぷあさん・・毎度毎度1番走者で一番大変な役回りで

申し訳ありませんでした。

しかし、本当に安定した走行をされており、タイヤのグリップが

一番良い状態でプロポを託していただけました。

ますます、間が開いてきているのを実感しております。

次回までにもう少し練習して腕を磨いておきますので

またメンバーに加えてください。

b2さん毎回完璧な車を用意していただき、ありがとうございます。

今一歩力足らず順位を上げることが出来ませんでした。

もっと練習いたします。

今日はお疲れ様でした。

ロバさん、久しぶりなのにさすがです!

また一緒に走りましょう!

支店長さん、お疲れ様でした!

ブラシレスのアドバイスはまた実走でいろいろ試して

みます。

今日は一番働かれていましたね!お疲れ様でした。

Takachinさんお疲れ様でした!

久しぶりだと言うのに体はキッチリ覚えていますね!

今度のタミグラは是非一緒に参加しましょう!

お疲れ様でした。

ほとんど寝ていないので今日は寝ます。

« ネタ切れのため | トップページ | 散歩に行ってきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

タミヤ耐久遠征お疲れ様でした♪

チーム最長距離の遠征で、初めてのコースとネガな条件がある中での完走は流石です。

耐久レース&ロングドライブでお疲れでしょうから、明日はゆっくり休んでください。

遠路はるばるお疲れ様でした。

軽快なフットワークやみんなのハブに動いていただきありがとうございました。

リベンジのときはご一緒させてくださいね!

お疲れ様です。
関西でのb2さんとの両輪の活躍は頼もしく思っています。

今日は順位を回復したのはパパさんなので自身を持ってもいいですよ~

ゆっくりねてください。

TOCさん
ありがとうございます。
TOCさんデザインのチームロゴと一緒に走ってきました!
次回はTOCさんもご一緒できればいいですね!

支店長さん
こそ、一番働いていましたよー!
自分は・・頭ではわかっていたのですが・・
やはり歳ですかね。
こちらこそまたヨロシクです!

ぷあさん
1番手の走者がレースのペースを形作って
くれていたので以降は思いっきり走ることができました。
今回の結果はやはりぷあさんがMVPだと
思います。
自分はまだまだいたらなくて申し訳ないです。
いろいろと反省すべき点はありますが、
何らかの形で貢献できるよう努力します。

昨日はお疲れ様でした。
今度遠征に行く場合は休憩出来る環境を考えますね。
さて、今月はイベント盛り沢山なので沢山休息をとりましょう!


ミニッツ情報また送りますね!(笑)

あっ尼の行き帰りの分また支払いますね(汗)

ロバさん
昨日はお疲れ様でした。
交通費はETCのマイレージ分があるので
大丈夫ですよー!!
港は是非走っておきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタ切れのため | トップページ | 散歩に行ってきました。 »