« おいおい・・ | トップページ | 久しぶりにZ~ »

2009年4月29日 (水)

ラジ天和泉で練習してきたよ~!!

結局、組み上げに朝までかかってしまい

寝たのが5時くらいでした。

10時に目覚ましをかけて何とか寝坊せずに起床

ばたばたと荷物をまとめて現地に到着です。

今日は本格的な連休前でお客さんも少ないかな?

と思ってましたが結構車が止まってますね。

その中に見たことのある車発見!!

ヨシトパパさんも来られてました。

今日はF1を走らせるとの事でしたが最後はヒロの

相手をしていただけました。

ありがとうございます。

ヒロには新しいコースになって2度目の練習ですが

路面自体は慣れているはずなのでがんばってもらいます。

最初はきれいな円を描いてコーナーを曲がれませんでしたが

最後は何とか曲がれるようにはなってきました。

微妙なアクセルと、ハンドリングが要求されるコースなので

連休中なるべく出勤させたいと思います。

Img_3800

明日が、学校なのでいつもより早く撤収となりましたが

車自体はそこそこ走っているので後はヒロにがんばって

もらいましょう。

***

ところで、今日は速く引き上げてしまったのでb2さんと

入れ違いになってしまいました。

わざわざお越しくださったのに申し訳ありませんでした。

***

明日はお休みをいただいているので棒車の用意と

お父さんの車のメンテの続きをします。

« おいおい・・ | トップページ | 久しぶりにZ~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

出遅れてしまって・・・スミマセン。
ブツを持っていきましたが、そのままお持ち
帰りになってしまいました(笑)

マシンは綺麗になっていますね~。メンテを
すると動きもシャキッっとしますので。

あ~!充電器が~!!(笑)

b2さん
スミマセンでした。
物は何だろー?ですがいつでもOKです。
僕も実はお渡しする物があったのですがそれも今度と言うことで・・
ちなみにボディでは無いですよ。
**
充電器は・・何とか資金がたまりましたのでエイ!って感じで。
見かけが無骨で機械っぽくて結構好みですがはいぺりょんに比べて少し大きいのと説明書が英語なのでいろいろ試してます。
画面に充放電の情報がまとめて見れるのでたぶん最初だけでしょうが遊んでます。

今日はわざわざ連絡いただいてありがとうございました、行きたかったのですがさすがに初日は色々会って時間が取れませんでしたね。
ブレスには2ヶ月以上行ってないのでもう完全についていけなくなってますね~・・ポンダーも新しいものを買わないと計測できないでしょうし・・・。

うまく時間が取れれば・・どこかで一日いけるかも知れませんので、そのときはそろしくご教授願います(笑)。

ぷあさん
もしやと思い電話してみました。
向こうではなかなかRC三昧とは行きにくいのでしょうから。
帰省したときくらい・・ね!
なるべくお付き合いしますよ~!

ヒロ君のオンボードです。
短いですが編集しました。
→ ttp://pixy.iobb.net/~EVA01/rc/bless_hiro.wmv

ヨシトパパさん
画像見て・・すぐに後のカットが自分だとわかりました。
自分のほうが反応遅いのですぐに後の映像が自分だとわかってしまいました。
やはり歳だ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいおい・・ | トップページ | 久しぶりにZ~ »