« デビュー!! | トップページ | 耐久レース行ってきました! »

2009年4月 2日 (木)

ネタ切れのため

Img_3771

ホワイトを少し塗ってみました。

あと何回か重ねて塗ります。

***

鈴鹿はジュニアとF1のようですね。

一応申し込みます。

当然”ジュニア”ですが・・・

« デビュー!! | トップページ | 耐久レース行ってきました! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ホワイトも視認性が良くていいですよね~。

残りのマスク部分が何色になるのか・・・
楽しみです。

鈴鹿をジュニアのみですか~すごい!!
まあ~無料で入れるとは思いますが・・
自宅からだと思ったより遠くないですね~

残りの部分は・・
青系のメタリックにしたいですね~
明日は帰りにチャかブレスへよって
アルクラッドの銀を購入します。
遅ければ次の日ですね。

ジュニアしかないけど
ヒロもレースに植えているようなので
5月のチャレの前になるべくレースを経験
させたいので・・
b2さんはエントリーするのだろうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビュー!! | トップページ | 耐久レース行ってきました! »