« 一応準備しています。 | トップページ | ブレスで手がノーコン!! »

2009年5月 3日 (日)

お試し~

今日は1日のんびりとしてましたが

昨日の港で気になった点があったのでミニッツで

試してました。

基本のオーバルや8の字で試してます。

車がFRなこともあってラフな操作をするとクルリと

行ってしまいます。

明日1/10で試したいと思います。

***

ヒロが元気になったらタイムを競ってみよう。

多分負けるな。

Img_3814_2

« 一応準備しています。 | トップページ | ブレスで手がノーコン!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ミニッツなら軟禁状態でもできますね~
ヒロ君も楽しめるのでは?(笑)

ぷあさん
動くものを見ると目が疲れて脳が休めないので結局疲れてしまうので・・・・今のところ、TV、ゲーム、RCすべて禁止してます。
本は許してますが。

さすが、パイロンとは本格的ですね!(笑)
うちは、レゴの人形(幼児用の大きいやつ)とか、積み木なんかを3つ縦に並べてます。
子供的には、倒れた障害物をなおしに行くのも、和泉でみた光景(ラジコンを起こしに行く人の光景)のようで、楽しんでるようです…(汗)

TAKUJIさん
狭い中でやっていると酔ってしまいますね。
体調の悪いヒロにはやらせられません。
でも、ステアリング操作とアクセル操作の練習には十分ですね。

滑るマシンの感覚を持っていると、グリップするマシンの操縦はたやすくなります。
逆はナカナカできません。

2分を3セットを続けるだけでも練習になりますよ~・・・自分もやらないと(笑)

b2さん
プロポが純正なのでいつもの感覚と違ってしまうかもしれませんが楽しみながらやってみます。
BGMは勿論タミグラの予選ビデオで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応準備しています。 | トップページ | ブレスで手がノーコン!! »