« ラジネタでは無いです。 | トップページ | ダンパーメンテ »

2009年5月18日 (月)

ひまが・・

ここのところ、週末は練習、レースで忙しくて

ボディの製作もできません

今度のタミグラ用のボディも・・

しかーし!

これだけでも

何とかしたいですね・・・単色で逝くか・・・

Img_3849

新しいデザインは考えているんですが・・

実際のボディとのフィッティングが出来そうに無く

いつものか単色で行くことになりそうですね~。

***

週末はブレスのズキュバキュがありますが前日の

土曜日はいつものbuhiiチームの皆さんはチャの方で

調整との事、一人での練習はうちのドライバーも

テンション下がるので、チャに逝ってみようと思います。

しかしあそこはいろんな意味で誘惑多いからな~。

« ラジネタでは無いです。 | トップページ | ダンパーメンテ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

皆さんでチャで練習ですか・・良いですね~、そのうちホームが変わったりして(笑)

神戸で使うのならタイルが肌色っぽいので目立つ色で・・黒かな(爆)

私もボディーが間に合いませ〜ん(涙)

時間が無いのにマスキング悩んだりして

どうしようって感じで・・・

インフルエンザ気を付けて下さいね!

ぷあさん
ホームが変わることは無いです。
最近は一人で走るより、早い人に引っ張ってもらう練習にきりかえつつあります。
それに楽しいですしね。
お父さんでは練習相手にはならなくなってきつつあるのが残念ですが。
**
デザインは以前より考えてるんですが
ボディとのマッチングもあるので最終でとまっています。
色は明るい系ですね。

nitaさん
先日のアドバイスでうまくいきました。
ありがとうございました。
しかし、釣果が~。
残念!
**
ボディはなかなか暇が取れずバックオーダーがすでに4枚!!
自分のやっている場合ではないんですが・・
みなさんすみませ~ん

前日に別サーキットで走行して大丈夫ですか?
ヒロくんなら対応できると思いますが、ちょっとだけ心配です。

b2さん
ご心配をおかけしました。
自分も考えましたが、
ズキュバキュに関してはレースになれる場という位置づけなのでそれよりも速い方と楽しみながら走るほうを選択しました。
それにチャのほうは時間が早く終了しますので連荘には丁度良いかな~と。
**
それよりも料金と誘惑が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジネタでは無いです。 | トップページ | ダンパーメンテ »