« 子供に抜かれた日。 | トップページ | ひまが・・ »

2009年5月17日 (日)

ラジネタでは無いです。

3時間ほど仮眠を取り、朝の4時に外を見ると

曇り空・・

まー最悪はそのまま帰ってくればいいかと思いつつ

淡路島へつりに出かけました。

現地には7時頃到着して早速支度を始めます。

1年以上やってなかったもんだから針の結び方がぎこちない。

途中晴れ間も見えたりもしましたが、風の強いこと

結局12時に終了となり、片付けをして車に乗り込んだ

瞬間、突然の豪雨!

なんだかあまりにもラッキーで大笑いしてしまいました。

Img_3847

天気も悪かったので人もあまりおらず

・・・・釣果ですか?

いっぱい釣りましたよ~ふぐを・・・

2度ほど1.2号の磯竿がぐにゃーっと曲がって・・・

すべてバラシ・・久しぶりでひきを楽しむのはいいけでね~

せめて魚の顔は見たかった!

今日は眠いので早く寝ます。

***

新型がいよいよ大阪上陸・・神戸も・・皆さん

人が集まる場所へ行くときはマスクをつけましょう!!

« 子供に抜かれた日。 | トップページ | ひまが・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

釣果がないのは残念ですね~。体の疲れ方が
ぜんぜん違うと思いますので・・・本日は
ゆるりと休まれてください。

***
マスクをすると、自分の場合息苦しくなって
却って体調を崩したことがあるので、乗り気
ではないですが・・・世間の情勢からすると
それどころではないようです。

当然かもしれませんが、もうどこもマスクは
売り切れていました。

淡路島はRCができそうなところがたくさんあってよさそうです(笑)。

海の強風は思ったより疲れますのでゆっくりしてください、体力が弱くなるとウイルスにやられやすくなりますよ~(笑)

b2さん
マスク装着率の高いこと!
やはり自分が移る心配よりも回りに撒き散らさない意味合いが強いので装着されていない方をみるとすこし、複雑ですね。
**
体調にはくれぐれも気をつけます。

ぷあさん
海の風は強かったですね。
久しぶりに釣りをするとハイテンションになってしまいました。
・・・意味不明です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供に抜かれた日。 | トップページ | ひまが・・ »