« いろいろ行って疲れました。 | トップページ | お試し~ »

2009年5月 3日 (日)

一応準備しています。

昨夜ヒロの熱がぶり返してしまい。

今朝、休日診療の病院に連れて行きました。

診断結果はただの風邪ということで少し安心しました。

今は熱も下がって元気ですが、

「OKするまで布団に入っていなさい。」強制的に

縛り付けてます。

ただし、連休中の練習は×確定。

ズキュバキュに照準を合わせたほうがいいかな?

かわいそうですが、仕方ないですね・・・・

****

一応10日に向けて準備だけしておきます。

Img_3812

モーターを少しチェックしてます。

Img_3813

車も前回の練習でもほとんど汚れていないようなので

アンプ周りの配線をいつもより細い物でやり直しました。

***

明日以降はヒロは元気でも自宅軟禁の予定です。

お父さんがんバロー!!

« いろいろ行って疲れました。 | トップページ | お試し~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

まあ~レースまではあと 1週間ありますし・・練習できなくても出ることは可能ですし慌てなくてもチャンスはいくらでもありますよ~

ぷあさん
病気だけは予定できないので・・
連休中はゆっくりさせます。

昨日はお疲れ様でした。
どうやら行き違いだったみたいですね。

ヒロ君はどうですか?

チケットは有難うございました!雑誌のほうは読みたい記事があったので助かります。

連休中にブレスに行く事があれば顔を出したいと思います、預かっているバッテリーもありますし(笑)

ロバさん
残念でした。
チケットや情報誌は有効に使ってください。
明日から何も無ければブレス行っていると思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ行って疲れました。 | トップページ | お試し~ »