« 出動!! | トップページ | ラジ天和泉タミチャレに参加~。 »

2009年5月 9日 (土)

レース前、

かるーく調整のつもりが

長居してしまいました。

今日はTOCさんも来られるので少しでも

お役に立てればと、ドライバーを連れてブレスへ・・・

あれー?

ヨシトパパさんと一緒に今日は来られないと言っておられた

テルキパパさんもいらっしゃいます。

NEWアイテムを導入した為に調整をかねての走行だそうです。

ピットオープンし、しばらくしてTOCさんもお見えになって

一緒に準備に取り掛かります。

TOCさんは何パックか走行されてある程度手ごたえを

つかまれたようで明日の本番が楽しみですね。

自分は残念ながら何もお手伝いが出来ず、

申し訳ありませんでした。

明日のレースうちは2400で行こうと思います。

どうも3700だとパンチがありすぎてラインが安定せず

走りにくそうなので・・・

***

ところで毎度何かやらかすんですが、今日は・・・・特に

その1・・・電池暴発未遂・・・

その2・・・タイヤさかさま装着

その3・・・ステアリング片方脱落

とどめ・・・帰宅が遅くなり・・・・ご想像にお任せします。

***

ヨシトパパさん物は大事に保管させていただきます。

テルキパパさん明日がんばってください。

***

TOCさん!Aメがんばりましょう!

b2さん明日は出来るだけお手伝いさせていただきマース!

« 出動!! | トップページ | ラジ天和泉タミチャレに参加~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、明日のレースはがんばってくださいね~。

いろいろトラブルを起こすのは私も同じです(爆)

今日はお疲れ様でした!
アキオパパさんは今日は厄日でしたね。

でも今日で出る厄は全部出たと思うので、明日の本番はきっと大安吉日ですよ!

今日は色々アドバイスありがとうございました♪

明日も宜しくお願いします。

ぷあさん
明日はなるべく皆さんのお手伝い&応援をしておきたいと思います。
寝ムー!

TOCさん
お疲れ様でした。
ある程度方向性が見えてよかったです。
タイヤの保管は・・・ラップにくるみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出動!! | トップページ | ラジ天和泉タミチャレに参加~。 »